Tabesugi.com

28才でなんとなく中国留学へ!

Nudie Jeans1年履いた結果

2018年3月3日からヌーディージーンズのLean Deanを履いています。

シルエットとか細かいことは分かりませんが単純にステッチの柄が好きで気に入っています。

 


着用してほぼ一年たったので色落ち具合を紹介していきたいと思います。


着用頻度としては週5回ほど履いていたと思います。ただ制服を着る仕事の為殆ど通勤時間の片道25分だけしか履いていませんでした。その分夏場も頑張って履いていましたけどね。

洗濯は9月に一度洗濯機で水洗いをしただけというコンディションになります。


まずは購入時の2018年3月3日に撮影した写真からどうぞ!

 

 

f:id:tabesugi2019:20190301202257j:plain
f:id:tabesugi2019:20190301202421j:plain
f:id:tabesugi2019:20190301202523j:plain
f:id:tabesugi2019:20190301202611j:plain




新品のジーンズ特有の艶が出ていていいですね。


2019年2月26日に撮影した写真がこちら!

 ※部屋の照明が白からオレンジのLEDになってます…

f:id:tabesugi2019:20190301202907j:plain
f:id:tabesugi2019:20190301203041j:plain

 

f:id:tabesugi2019:20190301203145j:plain
f:id:tabesugi2019:20190301203244j:plain





全体をパッと見た感じだとあまり色落ちしていないですが
少しくたびれてきてジーンズらしくなって来たかなーという印象です。

ハチノスと呼ばれる膝裏部分は思ったよりはっきりしていませんでした。

気になるのがここ

f:id:tabesugi2019:20190301203416j:plain



特に色落ちしてるのが股下です。ここだけ異常に色落ちしてるからなんか恥ずかしい。
汗が色落ちの原因の大部分らしいので臀部の汗が凄まじいってことになるのでしょうか。

 

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー(1L)

ジーンズ専用洗剤ジェイウォッシャー(1L)

 

 


まとめ


一年じゃあんまり変化がなかったのでまた来年3月に写真あげようと思います笑

これからはジーンズを履く頻度も増えるので期待していて下さい。