Tabesugi.com

28才でなんとなく中国留学へ!

ZOZO TOWNで買ったFREAK'S STOREの福袋開封!

f:id:tabesugi2019:20190108130508j:plain

福袋シリーズ第二弾ということで今回はFREAK'S STOREの福袋をご紹介します!

ZOZOで注文して1月7日にようやく届きました…。

 

お値段は¥15,120でした。

中身は4万円相当とのことだったので前回の記事のスターバックス福袋より期待がかかりますね!(バッグのデザインと素材ちょっと似てる)

 

tabesugi2019.hatenablog.com

 

特にアウターが何が入っているのかが気になるところ。


数から言うと4点入っていました。早速見ていきましょう。

 

1点目はこちらの黒ニット帽

f:id:tabesugi2019:20190108130551j:plain



無地の黒なのでこれならユニクロとかH&Mで買うのと変わらなそうとか思ったり(笑)

 

2点目はこちらのスウェット?

f:id:tabesugi2019:20190108130530j:plain



普段こういったアイテムは買わないので着こなしが難しそうですが、肌触りと履き心地がよさそうなのでコンビニに行くときに重宝したいと思います…。

 

3点目はこちらのブラウンセーター

f:id:tabesugi2019:20190108130612j:plain



これは良いですね!ブラウンって普段自分では選ばない色なんですがこれを機にガンガン着ていきたいと思います。

 

いよいよ最後です。期待のアウターですね。


4点目はこちらのボアブルゾン

 

f:id:tabesugi2019:20190108130636j:plain



……ボアブルゾンって初めて聞いた。どう着こなせばいいのかわからない(笑)

 

まとめ


普段自分ではセレクトしないような物と出会えるのが福袋の醍醐味ですよね。
正直今回は個人的にはイマイチな内容でしたが値段を考えると確実にお買い得でした!

 

新世界 (単行本)

新世界 (単行本)